記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年5月13日月曜日

闇T3解放【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



闇のT3解放しました。
今回のイベントボス、マッドモーグリで
兵士アンロックと経済アンロックが落ちましたが
量的には微々たるものでレベル2兵士が
ちょびっと解放できるぐらいの量でした。
それよりもイベント報酬でもらえた
宝玉20m+40mで解放しました。

兵士アンロックや経済アンロックは
武器工房で生産→ヘルメット→素材を入手
で10k宝玉で兵士アンロック10k個と交換できます。
T3兵士3種で20mぐらいアンロック必要。
宝玉20m個かかるのはともかく
2000回購入ポチをしないといけなかったのが
すごい苦行ですね。
無課金でも手に入るけど
すっごい労力必要だよ。
嫌なら課金してねってことだろうけどさwwwww


闇のエリート帝国レベル1を
英雄なしで87mのダメージを与えられる。
5行軍で壊滅。3個でイベレベル2クリア。
15行軍あればクリアですね。
レベル3はやる気がしない。

今回皆強くなったから
イベ難易度上がりましたね。
1課金でもすればかなり楽になるだろうけど
次買うのは2000アマゾンコインの
VIPパックと決めてるんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿