記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年2月27日水曜日

定期的に来るトロフィーイベ【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



トロフィーイベントきました。
闘技場図面がなぁいいい!!!!
課金しないと傭兵治療所あげないよってことかぁ。
不死のガーディアンほしいなぁ。
エリート防衛の書もないですね。

今現在70城で
エリートの書で研究できる
戦闘研究がまだ残っているので
それを消化するために、
エリート書を購入しますかね。
余ったら拡張建築図面でも買いましょう。


イフリートの強化印もお安くなっておりますね。
攻撃はしばらくしない予定なので
使いませんが。

リバイアサンを防衛においてるけど
いつもすぐにお亡くなりになる。
死ぬのちょっとまってほしい。
バフ役として長く生き残ってほしい。


経済の研究の書とか
英雄研究の書もでてますね。
お値段はちょっとまだ高いかな。


イリスメダルも登場。
値段たけーwww

トロフィーイベ
皆さん頑張っていきましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿