記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年2月20日水曜日

星5モンスターほしいなぁ。【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



星5モンスター確定で出る卵が
転換炉から作ることができます。
エターナルモンスターソウルは
毎回終了後に開けるボックスから
1回分ぐらいはでるので
問題はカーラボスソウルが足りない。

1日イベで大体5000ソウルぐらい
ゲットできる。

このイベント定期的にやってくれれば
いずれは星5モンスターゲットできそうだ。
そのうち別のイベに変りそうだけど。


ボックスから
モンスター防衛研究の巻物も
ゲットできるので
ひそかな楽しみです。

このゲームインフレしていくから
待ってればある程度のものは手に入るんですよね。
MP倍増とか手に入らないやつもあるけど。

今はとにかく防衛能力をゲットしたい。
目標はT8エレメントが来ても
バリアを張らずに生き残れること!!

この前レベル86城からの
イフリート+T7炎のエレメント戦士で
一発で20mぐらい兵隊死んだ。
まだ100m死ななかっただけよかったのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿