記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年2月21日木曜日

イリスで耐えれる時代は終わった【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



昨日の夜攻撃されました。

私城レベル70相手
城レベル86ぐらいだったかな?

モンハン装備とはいえ
ワンパンで50m死にました。
相手全部位ディスティニー装備緑でしたよ。。。

最近城レベル解放もあったし
それに合わせて
攻撃力上限があがったもんね。

トラップとT7炎の戦士とイフリート
で攻めてきた。
T8エレメントは
さすがにまだ使ってないみたい。
T8なら多分全滅しているなぁ。

防衛能力高めるために課金したいけど。
1課金ぐらいじゃ焼け石に水っぽい。
うーむ。
こまめにバリアするぐらいしか
手立てがないのかなぁ。


2 件のコメント:

  1. 傭兵闘技場のアップデートで、lv8以上なら、救護所に傭兵枠作られるので、アンダイイングで耐えるのが良いかと

    返信削除
  2. それほしいんですよね!!
    課金せずにゲットできないものか。

    返信削除