記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年2月6日水曜日

インフレ英雄イリス【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



イリス購入しました。
グラディオラスの妹なんだってね。
びっくらこいた。
というかこの子捕虜になったら可哀そう。

マスタースキルしか持たないキャラで
購入した時点でレベル200。
モンスター殴っただけでレベルあがるので
必要経験値は少ない。


問題はこれよな。
兵士収容数が10倍以上になる。
兵士生産量がインフレについていけなくて
兵士作るの大変だったけど。


行軍当たりの兵士数が増えてきてるから
最大兵士も増やすのは当然の流れだとは思うけど
一気に増やしてきたなぁ。
そのうちインフレで
無課金の人でもイリス、ゲットできるようになるのかなぁ。

とりあえずぶっ壊れ性能ですので
課金するならまずイリスゲットするのをお勧めします。
かなりのインフレ英雄です。


0 件のコメント:

コメントを投稿