記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年2月12日火曜日

T8エレメントついに解禁!その内容は!!?【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


T8エレメントがついに登場しました。
内容を整理していきましょう。
まず性能から。


T8雷の兵士。
速度が早く。
クリスタル防衛時攻撃力ボーナス45900%

T8土の兵士。
都市防衛兵士攻撃力ボーナス58050%

T8氷の兵士。
クリスタル攻撃時攻撃力ボーナス76050%

T8炎の兵士。
都市襲撃兵士攻撃力ボーナス94500%


基礎能力は
攻撃力 T10
防御力 T9
HP T9
のようです。
これにボーナスが付くから
実質はT11ぐらいでしょうか。

レベルアップさせる条件も兵種によって違うようで。


炎の騎兵は
王城レベル86
魔術院レベル15で
作れるのに対し。


雷の魔導師は
王城レベル81
魔術院レベル13
で作れます。

ちなみに作成素材は
エッセンスレベル2になっております。
噴気孔レベル21以上からとれると思われます。
20以下では生産できんということですね。
転換炉でレベル1とレベル2の交換はできるようですが
1mで100個の交換レートの模様。


魔術院も王城レベル81から
レベル13にアップグレード可能です。

兵士攻撃力と兵士HPボーナスが
600%だったのが40000%に跳ね上がります。

インフレじゃー、インフレの波がやってくるぞー。
一撃で100mの兵士が死ぬ時代がやってくるんじゃー。

0 件のコメント:

コメントを投稿