記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年11月6日金曜日

2020/11/6攻略 反乱軍(リヴァラムウ)鍛錬場冒険


本日の開催イベ
反乱軍(リヴァラムウ)
ハロウィンハボックトーナメント
プロンプト誕生日
ハロウィンフェスト
サボテン鍛錬場
滅びたアリーナ冒険


継ぎ攻略情報----------------------

エレメント研究に後続線ができてるので
来週から再来週にT14が来る。

受け順 参考程度に
ガーディアンT17
物資T4防御とガーディアンT18
物資T3全て
兵士T15と物資T4攻撃
兵士T16
物資T4マジカル、エレメントT13、メカT18
モンスターT3
ジャガーノートT18、飛空艇T18

最新ルシス王
賢王(レベル100)

最新マウント
ハンドレッグ(レベル50)

最大上限王城レベル300

開催中モグマ
ハロウィンフェスト
反乱軍本部襲撃
反乱軍本部リヴァイアサン物資倉庫
反乱軍本部ラムウ訓練施設

スキル早見表(グーグルスプレッドシート)作成途中。
モンスター行軍はどのスキルで増えたっけ?
そんな時に簡単に調べられる表を目指しています。
パソコン観覧だとデーターの並べ替えができます。
「行軍」などのキーワードでフィルターをかけることで
行軍規模が上がるスキルのみを抽出できます。
基本パソコンでの観覧を想定しております。
ご意見があったらブログ記事にコメントくださいませ。

------------------------------------

引継ぎ課金お買い得テクニック--------------------------

課金をするならアマゾンコイン
値段は変動しますが
1課金12000円が
アマゾンコインを使うと
1課金8888円で購入できます。
アマゾンコインを使わないで課金は損ですよ。

アマゾンコインの詳細については
こちらから

課金のために
アマゾンギフト券購入してる人へ

ギフト券ポイントを
直接アカウントにチャージ
コンビニで現金払いする方法がある

直接チャージだと
アマゾンポイントがおまけでつく

アマゾンポイントはアマゾンコイン購入に使える

詳しくは下のアマゾン公式ページを!


--------------------------------------------

本日は反乱軍にラムウが追加されました。
リヴァイアサンと同じく
攻撃にはアンロックが必要で
ラムウモグマが開催されました
明日はシヴァですね。

NPC城イベには画像認識マクロが最適です。
オートでNPC城を殴る方法の記事も良ければごらんください。
マクロがうまくできない方は
ゲーム内ルーム「tumuzinoheya」に
きてくれればサポートします。

昨日の夜は久しぶりにパソコンを
つけっぱなしにして寝ました。
喉がからからになりましたw
00分にゲームがフリーズするうので
15分毎に再起動マクロを組み込んで
朝までうまく稼働してくれました。
ギルガメ、賢王、エレメント研究を買い占め
資源とスピア、拡張建築を少々買いました。
エレメント研究はカンストし
司令兵站7個レベル50になりました。

パックとして
昨日からのリヴァイアサンパックに続いて
ラムウパックが登場
アンロックとトロフィーマルチが付いています。

リーパーボーナスがBOGOになり
1購入1無料になりましたが
ブーストが分割されています。
狙ったものを上げるならお得かもしれませんね。

イベ情報

トーナメント(ソロ、ギルド)

誕生日(ソロ、ギルド)

ハロウィン(ボーナス、長期、中期、短期、ギルド)

スペイベ(レベル2クリア可能)

反乱軍(リヴァ、ラムウ、フラッシュ、短期)

鍛錬場

冒険

ラムウ(レベル3クリア可能)

ミニイベ









0 件のコメント:

コメントを投稿