記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年11月5日木曜日

2020/11/5攻略 領国戦反乱軍領国ボスシニスターケロベロス鍛錬場冒険


本日の開催イベ
領国戦
反乱軍
領国ボスシニスターケロベロス
ハロウィンハボックトーナメント
プロンプト誕生日
ハロウィンフェスト
サボテン鍛錬場
滅びたアリーナ冒険


継ぎ攻略情報----------------------

エレメント研究に後続線ができてるので
来週から再来週にT14が来る。

受け順 参考程度に
ガーディアンT17
物資T4防御とガーディアンT18
物資T3全て
兵士T15と物資T4攻撃
兵士T16
物資T4マジカル、エレメントT13、メカT18
モンスターT3
ジャガーノートT18、飛空艇T18

最新ルシス王
賢王(レベル100)

最新マウント
ハンドレッグ(レベル50)

最大上限王城レベル300

開催中モグマ
ハロウィンフェスト
反乱軍本部襲撃
反乱文本部リヴァイアサン物資倉庫

スキル早見表(グーグルスプレッドシート)作成途中。
モンスター行軍はどのスキルで増えたっけ?
そんな時に簡単に調べられる表を目指しています。
パソコン観覧だとデーターの並べ替えができます。
「行軍」などのキーワードでフィルターをかけることで
行軍規模が上がるスキルのみを抽出できます。
基本パソコンでの観覧を想定しております。
ご意見があったらブログ記事にコメントくださいませ。

------------------------------------

引継ぎ課金お買い得テクニック--------------------------

課金をするならアマゾンコイン
値段は変動しますが
1課金12000円が
アマゾンコインを使うと
1課金8888円で購入できます。
アマゾンコインを使わないで課金は損ですよ。

アマゾンコインの詳細については
こちらから

課金のために
アマゾンギフト券購入してる人へ

ギフト券ポイントを
直接アカウントにチャージ
コンビニで現金払いする方法がある

直接チャージだと
アマゾンポイントがおまけでつく

アマゾンポイントはアマゾンコイン購入に使える

詳しくは下のアマゾン公式ページを!


--------------------------------------------

ルーナメールで領国戦予告がありました。
また開催されたら詳しく追記します。

課金で強くなったら
六神の試し打ちの場である領国戦です。
課金したら元取るために戦って楽しみましょう。

シヴァ、ラムウ、リヴァイアサンの
公式ブログの行軍規模と
スキルの最大表示行軍規模に相違がありました。
公式ブログが間違ってたようで今は修正されています。
闇行軍+500Bで
3体で+1.5Tが正解だったようです。

領国ボスBOGOが出ております。
リヴァイアサン特化BOGOがでました。
反乱軍イベのトロフィーマルチ付になっています。
おまけは2.5課金から。
なんかアンロックついてますね。
反乱軍のリバイアサン補給基地のアンロック
てかいてあるので
攻撃するのにアンロックが必要なものがあるのかな?

追記
モグマ出ましたね
反乱軍モグマ
リバイアサン倉庫モグマ
明日
ラムゥモグマとシヴァモグマが出ると思われ。

反乱軍は誰でも攻撃可能
リヴァイアサン、ラムウ、シヴァは
アンロックを買う必要がある。
倒すと各種トークン手に入り
モグマで購入できる仕組みやね。

新コア6個登場しました。
リヴァイアサンモグマで2個
おそらく明日のラムゥとシヴァモグマで
2個と2個買えるようになります。

追記
新コア人によって量違うけど
貰えてるようです。
何もしてない人でも微量にもらえてるそうなの江
皆さんコアを確認してください。
追記
滅びたアリーナで新コアが落ちるようになってて
多分昨日から落ちるようになってるんだと思われ。
とりあえず全員コア合成してみて確認してください。

NPC城イベが登場したので
オートでNPC城を殴る方法の記事も良ければごらんください。
マクロがうまくできない方は
ゲーム内ルーム「tumuzinoheya」に
きてくれればサポートします。

なるほどPVEモグマとかで強化印3種まとめて
モグマ販売すると
運営的にいつもより儲からないなぁとおもってたけど
アンロック3個にわけてそれぞれ販売手法を取るのか。

領国戦予定通り13時開始8時間イベです。
普通の討伐領国戦ですね。

イベ詳細

領国戦

反乱軍(リヴァイアサン、フラッシュ、短期)

トーナメント(ソロ、ギルド)

誕生日(ソロ、ギルド)

ハロウィン(ボーナス、長期、中期、短期、ギルド)

領国ボス(ソロ、ギルド)

スペイベ(レベル2可能)

リヴァイアサン

鍛錬場

冒険

ミニイベ


公式ブログ備忘録

シヴァ、ラムゥ、リヴァイアサン行軍規模修正




ハロウィンハボック第4ラウンド結果発表!






反乱軍都市登場!





新たな不浄コア






領国対領国電撃イベント開始!



0 件のコメント:

コメントを投稿