記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年11月4日水曜日

2020/11/4攻略 新要素シヴァリヴァラムウ、レベル500解放


本日はアップデート日です
シヴァ、リヴァイアサン、ラムウ
レベル上限500まで開放されました。

本日の開催イベ
ハロウィンモグマ1回目リセット
領国ボスシニスターケロベロス
ハロウィンハボックトーナメント
プロンプト誕生日
ハロウィンフェスト
サボテン鍛錬場
滅びたアリーナ冒険


継ぎ攻略情報----------------------

エレメント研究に後続線ができてるので
来週から再来週にT14が来る。

受け順 参考程度に
ガーディアンT18
物資T4防御
物資T3全て
兵士T15と物資T4攻撃
兵士T16
物資T4マジカル、エレメントT13、メカT18
モンスターT3
ジャガーノートT18、飛空艇T18

最新ルシス王
賢王(レベル100)

最新マウント
ハンドレッグ(レベル50)

最大上限王城レベル300

スキル早見表(グーグルスプレッドシート)作成途中。
モンスター行軍はどのスキルで増えたっけ?
そんな時に簡単に調べられる表を目指しています。
パソコン観覧だとデーターの並べ替えができます。
「行軍」などのキーワードでフィルターをかけることで
行軍規模が上がるスキルのみを抽出できます。
基本パソコンでの観覧を想定しております。
ご意見があったらブログ記事にコメントくださいませ。

------------------------------------

引継ぎ課金お買い得テクニック--------------------------

課金をするならアマゾンコイン
値段は変動しますが
1課金12000円が
アマゾンコインを使うと
1課金8888円で購入できます。
アマゾンコインを使わないで課金は損ですよ。

アマゾンコインの詳細については
こちらから

課金のために
アマゾンギフト券購入してる人へ

ギフト券ポイントを
直接アカウントにチャージ
コンビニで現金払いする方法がある

直接チャージだと
アマゾンポイントがおまけでつく

アマゾンポイントはアマゾンコイン購入に使える

詳しくは下のアマゾン公式ページを!


--------------------------------------------

本日はアップデート日です

シヴァ、リヴァイアサン、ラムウの
レベル500の上限開放です。

3体ともステータス的にインフレがありますが
特に特殊な要素はないです。

3体ともレベル400になっていれば
イベで強化印をゲットで
レベルアップで即強化可能となります。
アンロック課金が必要ないというところで
お財布に優しいですね。

アンロック要素がないので
周り全員が強くなるので
差は開きにくくなるかもしれません。

運営としてはどっかで課金要素
挟んでくるとは思うのですが
イベント開催するのかしら?

ハロウィンモグマが1回目のリセットです。
地味にうれしいかも。

本日のBOGOは
1課金で1つ50%OFFの
新コンテンツパックが出てきます。

明日からは1種ごとの
特化BOGOが出ると思います。

アンロックがないとなると
課金の誘惑が少なめですね。

追記
六神3体共に
BOGO1ポチでレベル306。
追加の0.5ぽちでレベル310。
更におまけの1ぽち+おまけで413。

イベント詳細

トーナメント(メイン、ギルド)

誕生日(メイン、ギルド)

ハロウィン(ボーナス、長期、中期、短期、ギルド)

領国ボス(ソロ、ギルド)

スペイベ(レベル2クリア可能)

鍛錬場

冒険

ミニイベ



公式ブログ備忘録

シヴァレベル500!






ラムウレベル500!






リヴァイアサンレベル500!






0 件のコメント:

コメントを投稿