記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年8月9日金曜日

致命的なバグ【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ネタ記事一覧はこちらから


即時155を買った人が
城レベル152になるバグが発生しました。

ツムジ(UP主)
「このタイミングで155かってクレーム出そうと
 するなんてさすがフリさんだなぁ」
(フリです)

マルコ
「お詫び図面2M来てるけど絶対足りないし
 即時じゃないと意味ないし」

フリスタ
「この騒動に巻き込まれたかった」

ワイズ
「まだ間に合う!」

ツムジ(Up主)
「今からでも遅くない」

フリスタ
「いや買わんでしょw」

ツムジ(Up主)
「いつ買うの?」
「今でしょ!」

フリスタ
「もう即時150パックでなくなってる」
「パックひっこめたんじゃない?」

ツムジ(Up主)
「152に下がったせいで攻撃されて兵士が空っぽになった」
「152になったため仲間を守れずその悲しみで勃起不全になった」
「これでいこう」

フリスタ
「頑張るなw」

















0 件のコメント:

コメントを投稿