記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年8月13日火曜日

アウェイ【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ネタ記事一覧はこちらから


フリスタ
「これ倒したら諦めるね」
(冒険連盟ボス)

ツムジ(UP主)
「これ倒したら俺結婚するんだ」
「ちなみに冗談だからねw」

ワイズ
「で?」

ツムジ(UP主)
「ワイズさん厳しい」

フリスタ
「こっから滑らない落ちがドーンってくるはず」

ツムジ(UP主)
「ワイズさんがいる中ハードル上げて」
「私をどうしたいんだw」

フリスタ
「まだ?」

ツムジ(UP主)
「コミケで新人スタッフと玄人スタッフのペアがいて」
「列を整理するために新人スタッフが走っていったら」
「玄人スタッフがあいつには俺がいないとだめなのに!と」
「発言したのが話題になってるらしいw」

フリスタ
「そんなのより落ちは?」

ツムジ(UP主)
「飯落ちです」

フリスタ
「からのー?」

ツムジ(UP主)
「飯です」

フリスタ
「あー、落ち考えてくるのねw」

ツムジ(UP主)
「アウェイの時はさっさと
退場しろってフリさんが言ってたし」

フリスタ
「ここはホーム」

ツムジ(UP主)
「アンパンマンが毎回暴力で解決するって
ママさんたちに叩かれてるんだってさ」

フリスタ
「それを受け次のクールからは
P&Gがスポンサーになり
ミラクルクリーン泡スプレーで
倍器マンを倒す設定になるというわさ」

ツムジ(UP主)
「ミューズラブのTシャツを
アンパンマンが来て活動することになります」

フリスタ
「で?」

ツムジ(UP主)
「飯落ちです」

フリスタ
「可哀そうにw」

ツムジ(UP主)
「飯です」





























0 件のコメント:

コメントを投稿