記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年8月9日金曜日

インスタ加工【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ネタ記事一覧はこちらから


フリスタ
「プルコギちゃんの胸?」
「一応自己申告はDらしいけど」

プルコギ
「しょぼいパイオツでしゅ」

マナティー
「私もDにしとこ」

ツムジ(UP主)
「即時Fカップパック」

プルコギ
「それほしい」

フリスタ
「てことはインスタは細く
見えるような加工をしているな、結構」

プルコギ
「そそそ、あえてのちっぱい」
「ってなわけねぇーだろ!」

フリスタ
「加工なんかしなくても充分可愛いから」

プルコギ
「そそそそ、ちっぱいって可愛いの」

フリスタ
「マスクしとけば」

プルコギ
「キーーー」

「マナティーしゃん8時15分ですね
 おけーです」
「メール」

フリスタ
「昨日のやろ?それw」

ツムジ(UP主)
「他ゲーに浮気してるから」
(ツムジも浮気している)

プルコギ
「浮気ものー」
「浮気はだめでしゅ、たびゅん!」

フリスタ
「不倫ならいい」
「文化だから」























0 件のコメント:

コメントを投稿