記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年8月2日金曜日

恋バナ【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ネタ記事一覧はこちらから



マナティー
「暇やな」

ツムジ(UP主)
「コイバナしようぜ!」

マナティー
「緑は最近いつ細胞分裂したの?」

ツムジ(UP主)
「あれはかなり暑い日でした」

マナティー
「溶けてしまうな」

ツムジ(UP主)
「自販機で水を買って飲んだらつい出ちゃった」
「分身が」

マナティー
「え?」

ツムジ(UP主)
「え?」

NARO
「え?」

マナティー
「スライムって自販機で買い物できるんですか?」

ツムジ(UP主)
「スライムだって生きてるんや!」
「自販機だって使うしパンツだってはくんや!」

マナティー
「デカいおパンツ」

ツムジ(UP主)
「ブリーフね」

フリスタ
「スライムだってブログするんだぞ」

ツムジ(UP主)
「うん。メタルスラッグがんばってる」
(他ゲームブログに浮気)

マナティー
「それせんかったら存在価値が」
「また堂々と浮気の話か!」





















0 件のコメント:

コメントを投稿