記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年4月21日日曜日

大型アップデートか。闇の兵士、ノクティス王登場【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


新要素が追加されました。
まずモーグリマーケットが
常設コンテンツになった模様です。


時間報酬
モンスター報酬
闇の帝国報酬
ランキング報酬
イベント報酬
伝説の報酬
ギルド報酬
闇の報酬
モーグリの報酬。

それぞれ別のクレジットが必要です。
ランキング報酬はランキングの報酬でもらえ
モンスター報酬はモンスター攻撃でもらえるといった感じ。



闇の大帝国と前哨地が現れました。
通常兵士で倒すのは困難です。
無料で闇の兵士がもらえているので
それで倒しましょう。
通常のブーストは全部効果ない模様。
英雄なしで単発攻撃連続繰り返しで
イベントレベル3を15分でクリアできます。
報酬として各種モーグリ
マーケットクレジットがもらえます。
その報酬で闇の兵士を雇うには
足りない資源がある模様ですが、
その辺はおいおい追加されていくでしょう。
短時間イベントだったので終了しています。
またそのうち発生するかも。
今はギルドクエの共同攻撃の奴が残ってますね。
追記
定期的にイベントやってくるようです。
闇の兵士のみでの攻撃でOKです。
バリアは張っておきましょうね。
追記
イベント難易度が上がった模様。
レベル3クリアは結構きつい。
追記
闇の兵士は完全上位ユニットで
今までのブーストが適用される兵士は
ゴミとかしております。
よって投げ売りしてた赤ラムウ装備もゴミなりました。
運営いつか刺されるなw
因みに生産施設で闇資源つくれるので
闇兵士生産可能な模様です。

闇の兵士をログインしていない間倒されないように
ログインするまでバリアがかかっています。
ログインすると3時間後にバリアが消えるそうです。
バリアエフェクトはありませんが偵察などが
できないようになっております。
闇の兵士が倒されないように気を付けてください。

新たにノクティス王が英雄として雇えるようになりました。

レベル9闇のモンスを攻撃するのに必要と思われます。
こちらは課金が必要。

新コンテンツなので早めの情報をお送ります。
間違ってる個所は随時修正していきます。
新しい情報が入ったら追加していきます。
よろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. こんにちは!いつも参考にさせていただいてます。
    2,000代の後発鯖なので、イリス出たー、イージス装備出たー、ラムウ装備出たー、と毎週のように踊らされていますが…今度は過去が全部無駄になる闇ですかー。
    情報ありがとうございます。
    ちょっと課金控えます(;´・ω・)

    返信削除