記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年4月5日金曜日

イフリートレベル150実装【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



イフリートのレベル150が実装されました。

戦士攻撃力8m
炎の兵士攻撃力6m
クリティカル攻撃2m
炎の兵士HP7m
炎の兵士装甲力20m

なかなか高火力です。
グリムゾンラムウの装備が火力100mとか超えたはずなので
その装備もってればいらなそうですね。

六神は防衛でしか使ってないけど
いっつも初撃ワンパンで沈むから
恩恵感じてない。
リバイアサン150にすればかわるのかなぁ。

周りの火力が上がってるので
防衛力をなんとかして鍛えたいところですね。
また防御課金がでてきたら
1課金ぐらいしましょうかね。
国防省の図面って課金ででてるんだろうか。
というかそのうちトロフィーで購入できそうで怖い。
それがほんとに怖いwwwww


0 件のコメント:

コメントを投稿