記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年4月19日金曜日

神修正!MPの仕様変更【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



攻撃される前にモンスターが倒されてしまった時に
MPが無駄になるのが無くなったそうです。
これでモンハントラブルが少し減りますね。
ついでだから全力攻撃で過剰分は
消費されないようにしてほしいな!!!!!www

全力攻撃しにいって横やり入って
HP半分減らって多少MP無駄になったという事例は
まだありそうなので
モンハントラブルは続く。

追記。
と思ったら。モンハン必要だけ消費に変更されたようです。
全力で行ってもMP残るみたい!!
これは神修正!!トロフィーイベ楽ちんやな!


0 件のコメント:

コメントを投稿