記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年4月2日火曜日

ラムウ実装からの異国戦。97城燃える。【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ラムウ装備が実装されてから
初の異国戦が開始されした。
最初バリアしなくていいかなーと
気楽に思っておりましたが、
97城が燃えたという情報が入り
あわててバリア生活。
しばらく異国戦ではバリアが基本になりそうです。
97まで城を上げるぐらい課金してるのに
燃やされたらやってられないなww

バリアのストックと
ロイヤリティーのストックはたっぷりあるので
バリアには困らないはず。

全てを薙ぎ払う
ラムウ装備。
廃課金者に絶対の攻撃力を授けるか。
そういうゲームだから仕方がないね。


0 件のコメント:

コメントを投稿