記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年8月5日水曜日

2020/8/5攻略情報【ファイナルファンタ ジーXV:新たなる王国】【FF15】


2020年7月の究極パックが
販売されています

今日はアップデート日です

ハバムート500
闇兵トラップ攻城兵器 T15実装
新施設レベル解放

バハムートは現状カンストしていれば
イベ報酬でレベルを上げることができます。
T15はアンロックが必要ですね。
施設レベルも図面をイベ報酬でゲットできれば上げれます。

施設は
国防省
統率灯台
装飾屋
闇の鋳造所
闇の飛地
の5つです。

統率灯台は
傭兵訓練リストが大幅に上がるので
傭兵生産に困ってる人はねらい目です。

アップデートで火力がかなり上がっています。
空っぽになる城が続出しております。
バリアを忘れずに!!

私も廃課金者に攻撃を受けましたが
一撃で
T10が28KT全滅
T12が2KT死にました。
以前はT10が15KTぐらいの被害でしたが。。

火力が倍以上になっています。
注意してください。

闇兵T15は物資の後に
ダメージを受けるようになるらしく
攻撃は物資受けになります。

廃課金者の力が強くなってきました。
微課金者は耐える時代です。
乗り切っていきましょう。

逆に課金力に自信のある方は
相手を空っぽにするチャンスです。
バリアしている城が少ないうちに
ガンガン攻めましょう。

まともに遊ぶためには
ある程度の課金が必要です。
課金をするなら
グーグルプレイ正規値段だと
12100円ですが
アマゾンコインだと
11185アマゾンコインで購入できます。

4万円で5万アマゾンコイン購入できるので
かなーりお得。

アマゾンコインの詳細については
こちらから

iPhoneの方でPCある方は
エミュレーターを使えば
アマゾンコインを使えます
動作確認してから購入してね。

アマゾンコインを買うには
クレジットカードで買うか
アマゾンギフト券を
コンビニで買って
ギフト券ポイントで
買う方法が一般的。

ちょっとお得な方法として
アマゾンでギフト券チャージ注文して
コンビニで現金で払うという方法があります。

アマゾンギフト券を
コンビニ現金払いチャージすると
2~3か月後に
アマゾンポイントが付与されます。

詳しい還元率やチャージ方法はこちら
忘れたころにポイント付与されます。
請求書とか来ないので
家族にばれずに課金できるうえ
付与されたポイントを
アマゾンコイン購入に使えるのでとてもお得

3 件のコメント:

  1. 廃課金ゆーなーo(`ω´ )o (笑)
    クリスタル用のスキル振りだから、
    約50%の力かなぁー(・∀・)

    返信削除
  2. もーここ経由でAmazonコイン買うの辞めよー
    かなー(笑)

    返信削除
  3. ららさんだ。書き込みありがとう。
    50%かよぉ(泣

    前にも誰かに言われたな
    タイル泥棒しつこいから
    お前からアマゾンコイン買わないってwww

    返信削除