記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年8月3日月曜日

2020/8/3 人柱 究極パック2020/7【ファイナルファンタ ジーXV:新たなる王国】【FF15】


ついに来ました
2020年7月の究極の販売です!!
早速人柱しました。

正直毎回究極買うだけでも
ゲームについていけますよねw



グーグルプレイだと
11800円
アマゾンコインだと
11180アマゾンコイン

値段は変動しますが
5万アマゾンコインを
4万円ぐらいで買えるのでかなりお得。

アマゾンコインで1ポチしました。
安い究極だけのパックもありますが
今回は高いパックの方を買います。

購入して気が付いたことを
書いていきます。

簡単に中身紹介。

王城250
VIP300
闇兵14まで
傭兵16まで
エレメント11まで
物資2まで
闇の防衛最大

六神タイタン以外カンスト

ルシス王賢王までカンスト

マウント
ガルラまでカンスト

施設もそれなりですが
補助図面使うところはカンストにならず。
同じく補助図面使う司令部だけなぜかカンストしますね。

ここまでが究極

究極を使ったら
パワーが2TTから2.18TTになりました。

後は高い方についてる即時関連

カーバンクル
アーデン
ヴァーサタイル
ニックス
シドニー
レイヴス
レギス王
などがカンスト

ベテイグとエルダーとクロウは
カンスト対象外ですね。
それ以外はカンスト。

キャリー持ってないやつは
キャリーもついてきます。

現役のコアレベル6と
最新コアレベル4。
持ってない人はコアスロットもついてくるようです

古い神凪最大化
駐屯地、聖地、拡張最大化。

聖地38から50
カンストしました。
スピアもついてくるので一瞬で終わる。

駐屯地は38から50が1つ
残り38が2つあったけど1つ39になり
図面が足りなくなりました。
駐屯地は1つカンストってことですね

モンスターマーケットは
8→20カンストしました。

レインボーアイスがついてるので
モグマで交換しましょう
ベテイグのメダルと交換なら1B個手に入ります。

パックについている
レインボーアイス1000個では
フラッシュレベル2がクリアできないので
追加で500個
モグマで交換して
レベル2クリアできると
MPが貰えてお得です。
ポイントは各種アイスでレインボーを交換
レインボーで各種アイスに交換
をひたすら繰り返えすことで
消費なしでポイントを稼げます。
因みにこの方法は
課金なしでも
フラッシュレベル2までクリアできます。

後細かいものが沢山ついてます。

あまり課金してない人ほどお得です!!

注意点として
戦争聖遺堂アンロックしてなかったので
開くのを期待してましたが
アンロックされませんでした。
※追記
クレーム入れたら
特にゴネなくても
アンロックと
レベル10まで上げてくれました。

過去英雄などカンストができるので
次回英雄や六神のインフレが来た時に
イベ報酬だけでレベルを上げれるように
できると思います。
全ての英雄や六神が一巡するころには
また新しい究極がでてますので
正直毎回究極を買うだけでも
プレイスタイル次第では
充分に楽しめると思います。

課金の参考になればと思います。

まともに遊ぶためには
ある程度の課金が必要です。
課金をするなら
グーグルプレイ正規値段だと
12100円ですが
アマゾンコインだと
11185アマゾンコインで購入できます。

4万円で5万アマゾンコイン購入できるので
かなーりお得。

アマゾンコインの詳細については
こちらから

iPhoneの方でPCある方は
エミュレーターを使えば
アマゾンコインを使えます
動作確認してから購入してね。

アマゾンコインを買うには
クレジットカードで買うか
アマゾンギフト券を
コンビニで買って
ギフト券ポイントで
買う方法が一般的。

ちょっとお得な方法として
アマゾンでギフト券チャージ注文して
コンビニで現金で払うという方法があります。

アマゾンギフト券を
コンビニ現金払いチャージすると
2~3か月後に
アマゾンポイントが付与されます。

詳しい還元率やチャージ方法はこちら
忘れたころにポイント付与されます。
請求書とか来ないので
家族にばれずに課金できるうえ
付与されたポイントを
アマゾンコイン購入に使えるのでとてもお得

0 件のコメント:

コメントを投稿