記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年7月23日木曜日

2020/7/23人柱 海の日パック【ファイナルファンタ ジーXV:新たなる王国】【FF15】


挙動がよくわからんかったので
海の日パック購入してみました。

1課金で11800円

アマゾンコインで
11185アマゾンコイン

値段は変動するけど
大体5万アマゾンコインを
4万円で買えるよ!

アマゾンコインで1課金してみました。



結論から言うと
無料5パックもらえます。

課金で購入した1パックに
無料5パックが付いてきて
確定で6パックってことですね。

無料パックは6種類ありますが
ガチャで選ばれます。
私は
6位のパックが3個
5位のパックが1個
3位のパックが1個でした
1位は1%の確率だそうです。

私は爆弾入ってない時にかってしまったので
イベクリできませんでしたが
今は6パック分の爆弾が手に入るので
先駆者イベと
フラッシュイベ
貫通でMPが大量に手に入ります。
またベイトも手に入るので
鬼の釣りイベである
海の日ラストチャンスイベントもクリアできます。
ベイトなしでもクリアできますが
1000匹つらなきゃいけませんのでw




運が良ければ一気にレベルを上げれます。

スピア量はどのパックも変わらないので
スピア的に見れば外れはないです。

アイテムについては
ガチャなのでブレがありますね。

BOGOのあった場所に
無料のパックが一つ出現して
受け取ると次の無料がでてくる仕組みです。
大当たりが出るのをドキドキで受け取る感じですね。

ベテランイグニス
物資3
上級戦闘
修羅王
貢献値
ニフルハイム装備

など
1個前のアップデートの品ですが
スピアが6パック分確定でもらえるので
お得ではあると思います。

このパックで
パワー820BTから
1.56TTになりました。
思ったより強くなります。
良い買い物をした。


課金購入の参考にしてくださいませm(__)m

まともに遊ぶためには
ある程度の課金が必要です。
課金をするなら
グーグルプレイ正規値段だと
12100円ですが
アマゾンコインだと
11185アマゾンコインで購入できます。

4万円で5万アマゾンコイン購入できるので
かなーりお得。

アマゾンコインの詳細については
こちらから

iPhoneの方でPCある方は
エミュレーターを使えば
アマゾンコインを使えます
動作確認してから購入してね。

アマゾンコインを買うには
クレジットカードで買うか
アマゾンギフト券を
コンビニで買って
ギフト券ポイントで
買う方法が一般的。

ちょっとお得な方法として
アマゾンでギフト券チャージ注文して
コンビニで現金で払うという方法があります。

アマゾンギフト券を
コンビニ現金払いチャージすると
2~3か月後に
アマゾンポイントが付与されます。

詳しい還元率やチャージ方法はこちら
忘れたころにポイント付与されます。
請求書とか来ないので
家族にばれずに課金できるうえ
付与されたポイントを
アマゾンコイン購入に使えるのでとてもお得

0 件のコメント:

コメントを投稿