記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年7月11日土曜日

2020/7/11 人柱課金【ファイナルファンタ ジーXV:新たなる王国】【FF15】


今回の人柱は
1課金で次50%OFF BOGOの
物資3特化パックです。

初回11800円
2回目5900円

アマゾンコインで
初回11185アマゾンコイン
2回目5592アマゾンコイン

今回は
アマゾンコインで1回購入のみの
人柱となります。



今回のパックは
購入するとギルドギフトで
ギルメンに
アップグレードやアンロックが配布されるので
ギルド環境によって多少変わってきます。

アンロック必要数は全部100k個なので
王国3個
マウント3個
傭兵3個
エレメント3個
六神3個
の15個なので1.5mアンロックが必要です。

イベやギフト次第ですが
1.5課金なら確実にすべてアンロックできます。
(課金した人に聞きました。)

防御物資は次の研究をするのに必要なので
最初は防御物資を
5種類アンロックすることになります。
強いのは防御物資なので
1課金で止めるのもありです。

スピアや資源は
1課金に入っている分で足りるはずです。

司令部ボックスからは
レベル2とレベル3が混じって出てきます

レベル3をすべて解放した人も
混じって出るそうなので
混合するような仕組みのようです。
レベル2なら
10+10=20個
レベル3なら
2+2=4個です。

レベル2が10個と
レベル3が2個の場合もあります。

アップデート直後なので
この辺の仕様はまた変わるかもしれませんけどね。


司令部ボックス1個当たり
レベル3期待値2個として
15種類あるので
王国兵士防御物資1T集めるのに
7.5T個かき集める感じですね。
きっついww


変換は2が500個で3が1個ですね。
変換アイテムはたくさんありますが
かなりきっつい。
物資2をたくさん持ってる人は
2~3行軍ぐらいはすぐに用意できると思います。
死なないように運用してください。

強さ的には
コアで2Tぐらい上がるのに対して
研究は
360Bとマルチプライヤー22.5%
80Bとマルチ10%
敵妨害物資効力80B

1課金では研究はマルチプライヤー以外は
コアのほうが強いが
カンストすれば
12Tとマルチ1000%
敵妨害4T
とかなので
廃課金者が恐ろしい
数値見るだけで震えがくる。

敵妨害は特定の物資を
狙い撃ちで下げれるのがいいですね
良く使う王国物資を下げておけば
対物資戦で札束びんたできる。







今日は物資イベントがやってる上に
スペイベも関連するので
お得に上げることができます。

お安く上げたい方は
値下がりするまで待ちましょう。
物資の強さの価値も下がりますけどね><

以上 人柱任務を終了します。
最後までブログを見てくださってありがとうございますm(__)m

まともに遊ぶためには
ある程度の課金が必要です。
課金をするなら
グーグルプレイ正規値段だと
12100円ですが
アマゾンコインだと
11185アマゾンコインで購入できます。

4万円で5万アマゾンコイン購入できるので
かなーりお得。

iPhoneの方でPCある方は
エミュレーターを使えば
アマゾンコインを使えます
動作確認してから購入してね。

アマゾンコインを買うには
クレジットカードで買うか
アマゾンギフト券を
コンビニで買って
ギフト券ポイントで
買う方法が一般的。

ちょっとお得な方法として
アマゾンでギフト券チャージ注文して
コンビニで現金で払うという方法があります。

アマゾンギフト券を
コンビニ現金払いチャージすると
2~3か月後に
アマゾンポイントが付与されます。

詳しい還元率やチャージ方法はこちら
忘れたころにポイント付与されます。
請求書とか来ないので
家族にばれずに課金できるうえ
付与されたポイントを
アマゾンコイン購入に使えるのでとてもお得

0 件のコメント:

コメントを投稿