記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

1971年6月10日木曜日

)課金したので復讐してみた!!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


事の発端は1か月前にさかのぼる。
闇に入り課金を拒んだ私は
攻撃され英雄を捕縛され名前を変えられ
開放されて即捕縛を繰り返された!!

課金。。2000アマゾンコインで課金。
今こそ復讐の時!!!

さあ kupo kupooを探せ!!

kupo kupooとは語尾に
必ずクポをつける
ロールプレイプレイヤーである。
私の新たなる王国での最終目標は
クポの英雄の名前をgobi kupo yamero に変えることである。

クポは過去一発ギャグを要求する襲撃者で動画作ったこともある。
クポクポいってるのがkupoだ!
気になる人が見てほしい。
https://www.youtube.com/watch?v=JHyxpQP0JXk
しかし昔の動画ダメダメやなw。w

ギルメンにも協力を仰ぎ捜索を始める


TSJの高田純次ことフリスタさんが発見。
有能な人やで!!
まじでありがとうございます。


しかしバリア!!!バリアなのだ!!!
そしてギルメンの主婦たちは煽りよる煽りよるwww



というわけで案の定バリアで終わりましたが
2000アマゾンコインでいつも攻撃してくる相手に
復讐のチャンスがあるかも!!
という締め方で終了です。

チャンチャン!

4 件のコメント:

  1. 1073に行けたらヘルプするんですが。
    移住テレポートで出てこないので、別タイタンですねー (´・ω・`)

    返信削除
  2. 別タイタンだと移動できないんだ。

    返信削除
  3. 進行度が違う領国もあったりするので、移動は結構制限ありますねー (´・ω・`)
    同じ進行度なら移動できればいいんですが

    返信削除
  4. 昔と比べると領国間の交流増えましたがもっと自由度ふえてほしいですね。

    返信削除