記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年12月9日日曜日

久々に英雄つかまる。【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



久々に全滅しました。
二発で空っぽになりました。

こちら城レベル63。
相手城レベル71。

というか相手のシヴァのHP高すぎ。
カンストしてるんですかね(汗

氷バランス+シヴァで攻撃してきました。
アラームなったので
慌ててルーナに変えたけど装備変える前に
英雄つかまってしまいました。
ええ、モンハン装備ですよ。

私ぐらいのレベルだと
グラディオラス使ったほうが
防衛いい気がしてきましたね。
ガーディアン?全部吹っ飛びましたよ><

最近課金さぼってたせいもあって
周りとの差が出すぎましたね。
アラームなって気が付いても
対応できなくなるレベルとか。

兵士24mが2発ですか。
そうですか。
最近インフレ加速してきましたもんねー。

皆さんも異国戦の際はお気をつけてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿