記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年12月8日土曜日

兵士レベル10の2500倍の攻撃力!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



飛空艇空母!!
ジャガーノートと飛空艇の属性を持つ。

攻撃力は兵士レベル10の2500倍。
ガーディアンに対し5倍のダメージ。
更に敵ガーディアンに追加で最大攻撃力2万%。

まさにガーディアンキラー!!

ジャガーノートであり飛空艇であるってことですね。

死んだらザマーされるキャラではありますが
ゾンビガーディアンが固くて倒せないよーと
お困りのアタッカーの人達向きですかね。

多分数は集められないと思いますが。
集めることができたら
ガーディアンつぶしまくれるってことですね。
勿論相手の城を攻撃して
全滅しないことが前提ですが。

ゾンビガーディアンを大量に購入すれば
城が燃えることはないだろうと
買いまくった微課金の人は悲惨ですね。

インフレしまくるゲームということですね。


1 件のコメント:

  1. ジャガーノートじゃなきゃ大量配置したいけど、1課金で10匹は辛い (´・ω・`)

    返信削除