記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年11月5日月曜日

行軍規模30万突破!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



プリンイベント長かった。
皆さんは成長できましたでしょうか。
私は行軍規模30万達成しました。
ギルメンで約70万達成してる人もいますw

モンハンできる人は皆成長したと思われます。
課金した人はもっと成長ましたね。

インフレしていくゲームですが
こういうイベントはうれしいですね。

後鯖合併しているところが出てきたようです。
ログインすると新しい鯖に飛ばされたり、
鯖合併領国戦で勝った国に吸収合併されたり、
過疎化対策がすすんでいるようです。
鯖を大量に増やしている状態ですので
こういう合併は必要なことですね。

過疎対策はどうするのかと思いましたが、
こういう対策なんですね。
願わくば海外鯖と合併だけはやめてほしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿