記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年11月10日土曜日

またバグパックか?3パック購入【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


バグパックなのか。
意図的にバグに見せてるのかわかりませんが
面白いパックが9時頃でました。
3パックほど購入しました。
パック内容がこちら。



プラチナ100m×999個
プラチナパックより多いのでお得

VIP10b×9999
VIP重視パックとちょっと多め。

各種タイル図面
ちょっと少なめ。聖地は多めか?

タイルテレポート9個ずつ
かなりお得。

エッセンス。
割とどうでもいい。

シヴァ強化石9999個
かなり多め。

ノクティス関連
かなり多め。

ギフト9個。
どうでもいい。

ということで
モーグリ商店ポイントは入りませんが、
バグパックぽいですが
案外バグに見せかけたパックかもしれません。
パックタイトル、testだったけどもw

3パックでVIP84→95
シヴァレベル3→49
ノクティスレベル114→領国ボスきてレベル上げたら更新します。

とりあえずシヴァのレベル49がくそ強い。

2018年11月10日 
11時現在まだ出ております。
購入される方はくれぐれも自己責任で。

0 件のコメント:

コメントを投稿