記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年6月17日水曜日

2020/6/17攻略情報【ファイナルファンタ ジーXV:新たなる王国】【FF15】


今日はアップデート日です

カーバンクル上限400解放
新マウントベヒーモス登場
新施設レベル解放

カーバンクルは上限開放のインフレ対応です。
まだ300行ってない人は上げれませんー。
この手の周回遅れが課金してない人には
発生し始めてる時期ですね。

新マウントベヒーモス
訓練シグネットではなく
アンロックトークンが解放条件。
王家の厩舎のレベルも上げないと解放できない。

新施設レベル解放

六神の神殿
傭兵闘技場
王家の厩舎
闇の聖域
闇の戦略会議堂

これらが最大レベル上限が上がった。

イベント報酬でゲットして
レベルを上げれるのは
カーバンクルと施設レベルですね。
カーバンクルは300まで
行ってないとだめですが。

ちょっとだけヴァーサタイルのお話

今日3000アマゾンコインで
ヴァーサタイルアンロックを買いました。


正直買うつもりはなかったのですが
普段課金しないで強い人が
このパックを買ったこと。

たまにお得パックがあると
教えてくれるギルマスから勧められたこと。

これらが重なって買いました。

結果
90BTのパワーが
170BTになりました。

ヴァーサタイルのマスタースキルで
転換炉のレシピが解放されること。
これで
ニックス装備や
六神のレベルが一気に上がるのです。

材料のシガイコアはスキルで
六神ボックスからでます。
50個ほどためておりましたが

ニックス装備が金になり

タイタン400
シヴァ400
リヴァイアサン390
ラムウ399
イフリート396
バハムート400

になりました。

パワー的には
シヴァ400と
リヴァイアサン390が
デカかったようです。

イフリートとラムゥが
上がりにくいですが
少しは上がるので
そのうち400にすることは可能です。
シヴァとタイタンの400は早かったです。
リヴァイアサンもそのうち400にできそうです。

ほとんど課金してない人にとって
ヴァーサタイルは
コスパがかなりいいです。

レベル51から
マスタースキルがふれて
装備と六神のレシピが解放されます。

今はモグマで
ヴァーサタイルのメダルを交換できるので
チャンスですよ!!


まともに遊ぶためには
ある程度の課金が必要です。
課金をするなら
グーグルプレイ正規値段だと
12100円ですが
アマゾンコインだと
11185アマゾンコインで購入できます。

4万円で5万アマゾンコイン購入できるので
かなーりお得。

iPhoneの方でPCある方は
エミュレーターを使えば
アマゾンコインを使えます
動作確認してから購入してね。

アマゾンコインを買うには
クレジットカードで買うか
アマゾンギフト券を
コンビニで買って
ギフト券ポイントで
買う方法が一般的。

ちょっとお得な方法として
アマゾンでギフト券チャージ注文して
コンビニで現金で払うという方法があります。

アマゾンギフト券を
コンビニ現金払いチャージすると
2~3か月後に
アマゾンポイントが付与されます。

詳しい還元率やチャージ方法はこちら
忘れたころにポイント付与されます。
請求書とか来ないので
家族にばれずに課金できるうえ
付与されたポイントで
本とか買えるのでおすすめ。



0 件のコメント:

コメントを投稿