記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年10月9日火曜日

六神の解説、使用感【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


共同攻撃で船出すときに
援軍として六神支援できること知った。
強さはいつも通り船主の能力になると思うので
とりあえず援軍に出せるよう六神はアンロックしておきたい。
と思いアンロックした。
なので使用感や解説などを。


これが六神の画面。
六神召喚で召喚する神を選ぶ。
現在はシヴァしかいない。


シヴァのレベルアップには強化印が必要だ。
主に課金で入手する。


シヴァにはスキルがあり、初期から3ポイント
レベル上がるごとに3ポイントもらえる。
防衛、攻撃、全般にわかれており
好きなものに振るといいだろう。
因みにスキルリセットは今のところ
無料で何回でも使えるので
今のうちに試してみよう。
1000倍特効の
グリフォンタワーを攻撃するなら
攻撃特化にしてやれば
すさまじい火力アップになる。
課金してレベルアップしたら
グリフォンタワー瞬殺だと思われるが、
羽以外の報酬が微妙なので
その辺はお財布と相談で。

気になるスキルとしては
レベル20から解放される
クイーンズグレイス
最大氷のエレメント
生産ボーナス+500%だそうだ。

いずれイフリートやリバイアサンとかも
追加されるはず。

因みに行軍にシヴァを連れていく場合は
モンスターは同行できない。
英雄は連れていける。
戦闘でシヴァのHPは減るが
時間で回復する。
HPが多いほど火力も高い。




0 件のコメント:

コメントを投稿